読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

祭りに行ってきた

ジャニーズ ジャニーズJr. ジャニーズJr.祭り

わ〜〜〜〜〜〜い祭りだ〜〜い

そう、Jr.祭りがありましたね。SnowManを見に行ってきました。

 

最初はこんなにハマる予定ではなかったんだけどなあ…佐久間さんすげえよマジで…

 

Jr.祭りはクリアファイルの写真とかでもわかるようにキンプリの推され具合がすごい。えぐい。

他のグループと比べてMr.KINGとPrinceの時の歓声が全然違う…ましてや最後尾で年上グループSnowManさんの歓声と比べると……悲しいって感じ…頑張って盛り上がりました…通路挟んだ横の子が照担ぽかったから頑張った

 

SixTONESとの「少年たち」の再現もよかった!観に行けてないから助かった、円盤化なんてJr.さんだからもうされないだろうし…とにかく半裸になってくれてありがとう。(単純です)さっくんの半裸マジよかった、かっこよかった…歌舞伎の腹筋太鼓楽しみじゃ〜〜

 

あとは持ち曲の2曲が聴けたことが嬉しかったなあ〜「ZIG ZAG LOVE」のZの振り付けかわいいし「一緒にやって〜?」って言う照かわいいし…(多分照…ウソついてたらごめんなさい)

あとあと勘違い甚だしいんだけど、さっくんと目が合って指差してもらえたことがマジ嬉しすぎて泣いた。感動すると涙出るって今まで信じてなかったんだけど、人間は心から感動するとどうやら涙が出るようです。うちわは普通に今回のJr.祭りうちわのSnowManを持ってて、去年のサマステのペンラでピンク色にしてました。そしたら、指差ししてくれた多分。さくま推し周りにいなかったと思うし多分。サービス精神旺盛かよ〜〜ホント好き!ってなってます、ちょろいです。

半分以上自慢話みたいでウザかったですね。ごめんなさい。でも言いたいときってあるじゃん?それです。

 

あとどうでもいいけど、ペンラより普通のサイリウム?というか、いわゆる普通のペンライトの方が発色良くてキレイだな〜って勝手に思ってた。多分ガムシャラの時のペンラが多かったんだろうな。太鼓のペンライト誰が企画したんか知らないけど、マジで持ちにくいからな?一回振ってみたのか?ホントに人殴ろうとしてんの?みたいなフォームになっちゃうのよ?まあ面白いからよしとする。

ちなみに買ったけど会場で出して置きっぱにしたよ。予備で持ってきたサマステペンラ大活躍。そして家に帰りオブジェのように飾りました。

まあ高橋海斗くんが「みんながわっしょいわっしょいしてくれてるからテンション上がる」って感じにふわふわ天使発言して可愛い恩恵を預かったので万事オーケーですね。

 

さっくんに指さされてからさっくんのことしか考えられなくなり、一日中さっくんのこと考えていたよ。ライブの後暇だったから(一人で)最近軽率にハマってしまったディズニーに行ってきたのだけど、「これ佐久間っぽい…」「これピンク色や…」とかお土産選ぶ基準がよくわからなくなってた。結局買ったのはさっくんが似合うミニーさんのパンプスキーホルダー。

個人的にはミニーさんが佐久間と似合いそうで、被り物とか付けるならミッキーさんのやつを付けて欲しい!絶対似合う!つまりミッキーっぽいのよ佐久間さん…

 

全然触れてなかったけど、このブログ書くのめちゃめちゃ久しぶり。レポ書きたいけど面倒なのよ…でも最近人生初ファンレターを佐久間さんに書いてみて、自分の思いをアウトプットするのもいいかもと改めて感じた。まあファンレターは応援してるやつがいるんだよ?っていうのを少しでも感じて頂ければと思って書いてるとこあるけど

 

まあ頑張らないでブログ書きます。お次の現場は歌舞伎。クリエは遠すぎて応募してもないので奥地から応援しております。歌舞伎は行くんだけどな?さすがに短いスパンで東京行くのはお金的にキビシイものがある…。3月4月で行くのも中々お金かかるんだけど。

ではでは、お次のブログは多分くだらないこと書くと思います。