振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

サマステ 8/15 11時公演

サマステ 8/15 11時公演行ってきました〜〜

Snow Man  Love-tune  高橋海斗公演です

 

*一部セトリばれあり

 

生ですのまんを見てみたいっていう理由で見に行ったサマステですけども、、、

正直こりゃあJr.のファンになっちまうぞ??って思っちゃいましたね〜〜(大汗)

 

海斗テレビで見るよりカワイイし!海斗ぜったい人たらしだよ!序盤MC中に「俺のこと好き?」って言って当然「好きー」って返したら「よしよし、だんだん増えてきた、俺の彼女」って言ってもう、ココで心掴まれましたよね…

安井のけんちゃんはバルコニーから手振ってくれて生で見たらもっとカワイイし!ハイハイくんたちは健気だし!もう私を惑わさないでくれ〜〜〜

 

とはいえ、すのまんが1番っす、、(Jr.の中で)さっくんカワイイし目合ったし(勘違いでもいい)

それにアンコールのSummer上々でハイハイくんと可愛く踊ってたさっくんマジカワイイ、、、

 

パフォーマンスバトルでは自分の運もよく(?)Snow Manが勝った回だったので、ご褒美のSnow Manが歌うアンコールも見れました〜〜

(と言いつつ全員で歌ってたような)

Lucky Man(Snow Manバージョン)を歌ってました

もうさっくんカワイイのな!!ぐうかわだよさっくん… 

しかもアンコール中にさっくんが腹チラしてて、目に焼き付けたよ私は……可愛くて色気があるなんて罪な男だよ……

 

下手側のバルコニー真下のポジションだったんですが、けっこういい場所でした〜バルコニーから見下げてくれるんですな〜Snow Manメンバー全員来てくれたと思うし、高橋海斗も最後来てくれたし、Love-tuneも大半見れた(記憶曖昧)ただし、背は高い方がいい!やはり!前が見えない!(そして背伸びをすると筋肉痛)

あとは、そのポジションもよかったけども、色んな場所試してみたいと思ってしまったね…故に何回も公演入ってしまいたくなるのだね…来年は頑張って入ろうかな…(お金が無くなる音)

 

つまりサマステめっちゃ楽しかった……Snow Manと高橋海斗をめっちゃ好きになってしまったよ……応援したいと思ってしまったよ……ジャニーズは沼です……止まらなくなる……やめよう……(やめない)