振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

歌舞伎はいつ円盤化なの

こんばんちは〜〜あさイチのよっちゃんの可愛さに毎朝悶えております〜〜

そして過ぎてしまったけどマサ誕生日おめでとう〜〜カワイイおじさん(45)になれたね〜〜(ババア)

 

 

 

まあそんなことはさておき(すみません)

健くんの滝沢歌舞伎(正しくは健くんが出演した滝沢歌舞伎2016)はいつ円盤化なの!!

あの妖艶な健さまを早く見たいのよワタシは、、あとすのまんと林くん見たいんじゃ、、

過去の滝沢歌舞伎のリリースがいつなのか見てみたけど、なんか全部違いすぎて、、9月発売もあれば7月発売もあるし、次の年の2月発売もあった、、なんでこんなマチマチなん、、

どういうことやねん、、、滝さま、、円盤化を早急にお願いします、、、

 

 

すごく関係ないけど滝さまのドラマ見てます!滝さま顔かわいい〜やっぱ美形だわ〜〜って思ってるとベタな少女マンガ展開ドーン!

しかも、そこでこう来る??ん???みたいな展開が多い、つまりは全然現実味がない!

まあ最近のドラマはやけにシビアでやけにリアルにこだわるから逆に新鮮ではある、、

でも!既婚者なのに普通部下にキスしないでしょ!!オイ!!毎回毎回、滝さまカッコイイカワイイ〜〜、海里さん(滝さまの役名)何してん???ってテレビの前でずっと言ってます(ぼっちです)

でも楽しいから見てください、タッキーの黒髪姿が最高にカワイイよ

 

 

あと嵐ゴトが最近少ないんす、、夏休みだしライブDVDでも見直すか、、

それにしても相葉さんの髪型カワイイしねる、、しかも智くんの髪型、髪色もカワイイしねる、、つか嵐さん全員ビジュアルいいじゃないっすかしねる、、計3しねる、、

マジで嵐さんのライブ行きてえ〜〜(^∇^)神様行かせてくだせえ〜〜(^∇^)

 

 

 

さてさて、次の更新はいつになるでしょうか、、?

あっそうだ、新橋演舞場の模型作らねば、、、がんばろう。(言わないとやらない)

では次の更新は模型作りの過程でも書けたらいいですね(希望的観測)