振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

2日前のはなし

またラブセンのシナリオイベント始まった〜〜
そりゃあ気持ち集めるイベント終わったら始まるのわかってたけどツラ〜〜
もうお金(ゲーム内通貨)がないのだよ〜〜課金はしたくないのだよ〜〜

前半のメンバーは、坂本・井ノ原・岡田
真っ先に岡田を選んだ私を許してくれ…そしてお金的に全員の攻略は不可能…坂本さんごめん…!(井ノ原は攻略予定)
岡田は消防士、坂本さんは元野球部のエース、井ノ原くんが海外転勤した元彼、、。
なかなかドラマ仕立てにしてくる…さすがラブセン

そういえば明日は健ちゃんの入所日?かな?
そしてGW終わって、死人のようになっているであろう金曜を乗り越えればフォエプラ…!わーい!楽しみすぎる!生長野さん…!今度こそ双眼鏡持参しなければ死…!
長野さんのために明日のバイトがんばれる!ヨッシャーいったるで