振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

下書き溜まりすぎでは?

昨日というか今朝更新しましたアサギリです。

 

さっそくまた更新じゃいと下書きを見てみました。

あれれ〜〜〜?????

なんで2017年のホカホカなレポがこんなに…。3件もある…。

まあてな訳なので、今更感MAXですが順次あげてこうかなと…。検索してヒットすると嬉しいしな。円盤化してないものは特に。うんうん。

 

全然関係ないけど2017年頃のこのブログの文体見たら別人のようで驚きました。なんなら恥ずかしい。そういうテンションで生きていきたかったんだねって過去の自分に思った。

 

これからも恥ずかしなない程度のレポとブログを書いていきたいです。