振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

ラブセン終了らしいっすね

ラブセン終了だよ!けっこうツライ!

 

終了までのスケジュールは

8月初旬〜中旬 ラストイベント(2週間)

シナイベ終わりにシナリオ一斉復刻発売(ココ発売かいっ!って思ってしまった)

9/22課金停止(ココで課金停止なのにその前に金使わせるスタイルかっこいい)

9月中旬以降 感謝キャンペーン

9月下旬〜 長野くんバースデーイベント

 *シナリオ、アバター、ボイス全て無料配布

(課金停止してるからね!今までガマンしていた無課金勢歓喜!)

10/21 サービス終了

だそうです。

 

毎日ログインして、やり込みすぎて気持ち悪い時期もあった!今はログインしてちょろちょろっとしかやれてなかったけど、担当のシナイベは頑張ってたし、まあまあやり込んでる。だから何を言いたいかっていうと、終了は寂しい、、。

 

あとラブセンさん!残念ながらやり残したことがあったね!それは井ノ原+岡田の新本編だよ!あれどうするんだよ!すごく楽しみにしてるんだぞう!自分で妄想して終わっとくよう、、。寂しい〜〜〜、、、

 

ラブセンやってる健くんはどう思ってるんだろう、、。剛くんルートクリアしたのかな、、。健くんが無事にクリアできてたなら、それだけで私はいいよ、、。(^∇^)

いやよくないなあ!やっぱラブセン復活してくれ!Vみくじ毎日引きたいし!まだカミ吉出てないし!確かに煮詰まってる感はあったよ!(笑)あったけど!終了はしないでくれー、、

 

という届きもしないであろうV6ファンとしてのラブセンファンとしての叫びを書いておこう、、。

 

ラブセンの更新増やそうかな〜何をどう書けばいいのかわかんないけど(笑)

次はラストイベントのレポでも載せますかな