振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

歌舞伎は9月14日発売なの

滝沢歌舞伎2016のDVD発売決定しましたね〜〜!!

昨日いつ円盤化なのって書いたのが滝さまに届いたんですね(妄想)

 

9月14日発売

初回限定盤にはドキュメンタリー映像が付く

通常盤にはタッキーと健くんの浮世艶姿桜収録

*共通DISCにはタッキーのみの浮世艶姿桜が収録されている

*店によって特典クリアファイルあり

 

うーん、、、これはどっちも買うしかないですね、、(^∇^)

そりゃあ、あの妖艶なタッキーと健くんの絡みが見れるなら6000円なんて安いもんだしな!!(号泣)

合わせて15000円か、、ツライ、、いや健くんのために日々がんばるよワタシ、、!

 

 

そういえば新橋演舞場の模型まだ作ってないな〜考えてもないな〜〜滝沢歌舞伎のDVD発売までには作らねば、、

次の更新はちゃんと模型作りの過程載せれたらいいですね!がんばります!(多分)