読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

ヒメアノ〜ル見た

ヒメアノ〜ルやっと見れたどー
田舎に住んでるからか近くでやってる映画館が少なく、車で1時間ほどかかるTOHOシネマズへぶらり…

あーやっぱりお客さん少ないな〜なんて思いながら上映前の宣伝中ポップコーンを貪る私。映画の後半途中で正直ポップコーン買わなきゃよかったと思った。(グロすぎて)

 

 

※ここからネタバレ注意

 

 

 

前半はほぼ濱田さん演じる岡田と佐津川さん演じるユカとのラブストーリー。そこにちょこちょこストーカーの森田さん演じる森田正一が出てくる。段々と森田の狂気が現れてきて、岡田とユカが付き合うことになった頃くらいから森田の正体が見えてくる。ここでタイトルが出るんだけど、こっからが本題っていう見せ方が個人的に好き。ただこっからがグロいっす…。

 

人間を被捕食者としか思わない森田がグサグサ殺ってく。すげえグロいし、何考えてるかわかんないからすげえ怖い。あんなん人間じゃない。けど、最後の最後に森田の精神壊れる前の人間的な部分が出てきて、なんかわからんけど泣ける。

 

お一人様で来てたので(寂しくない)他の人をチラチラ見てみたら泣いてる人結構いた。

井ノ原さんの言ってる通り、説明がいらない映画というか、説明がしづらい。でも見てほしい映画。でもグロ注意。


とりあえず森田剛すげえ〜ってなってビニールの城が倍楽しみになった。

 

そしてその前の日にJr.のサマステ見に行くことになって破産の予感しかない。でもSnow Man見れるのはものすごく楽しみ。グッズ代やらがやばそうだね…。今年も破産の夏の予感…。