振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

Forever Plaid 5/7 17時公演

今更感ものすごく強いフォエプラの感想・メモ書いてこ〜〜〜〜〜〜(大汗)

1ヶ月経ってやっと書くのはまずいっすね……気をつけよう……

 

まず長野さんかわいい!初めての生長野さんだったけど、かわいくて愛おしくて泣きそうっていう気持ちがよくわかった

松岡充さんの流し目に惚れそうになる……あれはズルいっす……めっちゃ目合わせてくれるし(勘違いでもよい)

フランシス(楽天カードマン)な…歌うま…あの人叔父さんとかにいたら大好きだわ…

あとスマッジ!歌うまいし、ピアノ弾けるし、もうかっこいい……危うくファンになりかけたわ…完全に私の「嫁に欲しいランキング」に入りました〜〜

 

ここからはレポ

 

観客の中からピアノを弾く場面では、プラッド柄のワンピースの女性が選ばれる(フランシスが「今日は後ろの方から選んでみた」って言いながら)

舞台に上がるとプラッド柄をイジられる女性、このときの長野さん、もといジンクスがちょっと強気でかわいい

選ばれた女性がものすごくピアノ上手くてみんなびっくり その後スマッジと2人で弾く

こういうアドリブっぽいときのジンクスはちょっと長野さんが見え隠れしてて最高にかわいかった…

 

ジンクスメインのラブソングのときの「いやっ耐えられないかもしれない」の「いやっ」がかわいすぎて円盤化してください

 

最後のカーテンコール

各々の刈谷の思い出話に

長野 僕は刈谷初めてで…

観客 え〜ざわざわ…

長野 えっ来てる?えっでもこれ(フォエプラ)じゃないよね?トニセン?

慈英さん「トニセンって」と吹き出す

慈英 ジンクスじゃないよね?

観客が「りんご!」と言ってるが聞こえないよう

長野 …?

観客「りんご!」

長野 あ〜!!RINGO!(何故か片言)APPLE!(キメ顔)

慈英 でもいつでも新鮮な気持ちでできるっていうね!

長野 そうだね!(開き直ってる)

 

最後出て行く時

長野 RINGO!(キメ顔でお手振り)

 

あと名刺見せる時にジンクス腕ピンっと伸ばして(この時点でかわいい)観客の方見てめっちゃ耳真っ赤かわいい

 

 

以上フォエプラ曖昧レポ〜〜

グッズも可愛くて思わずたくさん買ってしまった…奇跡の再演らしいから、ないとは思うけどオリンピック周期とかでいいから定期的にやってほしい(笑)

 

次は剛くんのビニールの城じゃ〜〜舞台自体楽しみだし、初の生剛さまも楽しみ〜

その時は観終わったらすぐレポ書こう…(笑)