振り回される日々

某J事務所に振り回される日々を記録しておきます。たまに違うのも混ざってるよ。

1日目

嵐とV6に振り回される日々を書いていくつもりです。


主に情報、現場レポなど。あとはラブセン記録。


嵐とV6って言ってても、たまに違うの混ざってくんだろうな。(J事務所内に限る)ご了承願います、、。



よっし早速ラブセン記録していきます。


気持ちを集めよう〜大人のラブソング編〜

終わりそうなのに、気持ち132個、シナリオは2人(岡田・長野)ゲット。もうちょいいきたかったかな…。素朴な疑問なんだけど、何でお仕事すると気持ち集めれるんだ…。さすがラブセン


新本編 森田・三宅

お金が足りなくてミッション進めず…。お金って大事…。挨拶するとお金がもらえる制度もありがたいけど謎…。


今日のVみくじ 小吉(健ちゃん)



明日はいよいよ滝沢歌舞伎を見に行くぞーい!楽しみだけど出費ものすごい!グッズ代で8500円の昼代で1000円ちょっと!つらい!健ちゃんのためにがんばるよ!

歌舞伎だからやっぱ綺麗な服のほうがよろしいですわよね…。そこの出費もつら…健ちゃんのためや……。